2001年6〜10月のDIARY
01/06/01
    退院♪準備をしているとめまい・・・貧血状態。休みながら荷物をまとめる。
    Yさんにあいさつを。まだつらそう。大部屋でまた一緒に・・・そう言っていたけど一足先に帰ります。
    今度は外来で会おうね。
    先生やNsに「もう戻ってきませんっ」と言って病棟をあとにする。意外とあっさりしていた。
    でも、まさか移植後2ヶ月で退院できるとは思ってなかった。
    帰り、小学校の下校時間と重なったので学校へ。息子には内緒にしていたのでびっくりしてた(笑)
    担任の先生がおめでとう!!と抱きついてきた。これが初対面・・・(笑)
    複雑な思いで出てきた家に帰ってきた。帰ってこれた。でも、油断は禁物。治ったわけじゃない・・・・・    

01/06/02
    1年生親子レクに行く・・・ヾ('o’ヾ(’o’ヾ(’o’;)ォィォィォィ
    もちろん見学。父(おじいちゃん)に参加してもらう。その後、校内探検・・・・きつかった(゜ー゜;Aアセアセ
    サッカー、カメルーン戦、息子と熱狂(笑)    

01/06/03
    久しぶりに車の運転をする。ちょっと緊張(笑)    

01/06/04~07
    ブラジル戦&オーストラリア戦に燃える。
    息子がお風呂で背中を洗ってくれた。タオルは使えないので手で洗ってくれた。
    1人で買い物に行く。    

01/06/11
    退院後、初の外来。血糖値と腎臓の値が高い。空咳は抗生剤で様子を見る。1番嫌いなシロップなくなる。
    病棟に遊びに行く。    

01/06/12〜17
    足が浮腫む。塩分を控えて水分をいっぱい採るようにする。
    母の誕生日。子どもとプレゼントを買いに行く。来週は父の誕生日も来るので父のプレゼントも。
    3人で出かけるのは久しぶり♪    

01/06/18
    外来。血液検査結果はぼちぼち(笑)咳が次回の外来まで続くようならレントゲンを撮る。    

01/06/19〜07/01
    たまに咳き込むことがある。足のむくみも相変わらず。体重も40kgに増えている。
    今頃になって足の毛が抜ける(笑)
    梅雨に入って雨が続いている。たまに晴れるとめちゃ暑い。
    娘の13歳の誕生日♪おめでとう。まさか退院できると思っていなかったので、入院前にバースディカードを
    買って、病院に持参していた。が、手渡しになった(笑)    

01/07/02
    外来。Yさんと会う。退院してる!!!!!でも、車椅子。ダンナさんがずっと付いていることを条件に退院できたらしい。
    やっぱり家がいいもんね・・・
    今月末くらいにマルクを・・・という話がでたので、診察終わって病棟に行き、O先生を呼んでもらう。
    「マルクは絶対、先生がしてねっ!!!!!」(笑)一応、「うん」と言ってくれたけど・・・・・心配だ(−。−) ボソッ
    入院中、同じ部屋だったAさんが亡くなったと聞いた。80歳近いおばあちゃんだけど7階まで階段で上がってくる
    元気なAさんだったのに・・・・・前回の治療では白血球が100になっても大部屋で元気にしていたのに
    今回は何をしても白血球が上がってこなかったらしい。長い治療、お疲れ様でした。
    大きく明るい笑い声は今でも思い出します・・・    

01/07/3〜15
    中学校の授業参観に行く。はじめて担任の先生に会う。
    七夕の日に移植100日を迎える♪小学校も授業参観。なかなか出来のいい息子だ(親バカ)
    31歳の誕生日を迎える。これもまた。自宅で迎えられるとは思ってもいなかった。    

01/07/16
    外来。最短記録、1時間で終わる。赤血球が少しづつだけど自分の力で増えてきている。
    耳がつまったような感じがするのは様子をみることに。    

01/07/17〜29
    やっと、梅雨が明ける。今年はよく降ったなぁ。
    いよいよ、夏休み。姉の子どももいるのでにぎやかな夏休みになりそう(苦笑)
    よりによって今年が免許書切り替えの年。なんとか誕生日までに受付を済ませて講習、交付と済ませた。
    早く退院できてよかった。
    子ども会の行事でボーリング大会に。もちろん参加は子どもだけ。うまいじゃん。ガーターなしだから(笑)
    歩いて3分くらいのところの消防署の花火大会。かなり出回ってる?(゜ー゜;Aアセアセ    

01/07/30
    外来。夏休みなので息子持参(爆)楽しみにしていた電車に乗って♪
    帰りは映画を見に行く。運動したり、日に当たったり出来ないので映画にした。
    「ウルトラマンコスモス」を見た。なんと貸切(笑)好きな場所に座り、笑いたい時に笑いなんとも豪華な
    映画鑑賞となった。おまけに、あとでよ〜く考えたら・・・受付のおばちゃん、1000円間違えてる!!
    1000円もうけました(笑)また、利用させてもらおう(爆)
    お昼と映画の帰りのお茶と、2回もマックに行って(マック大好き息子のリクエストで)
    おもちゃを2コGETし(これがねらい)・・・私は見てるだけでした(T^T)早く何でも食べれるようになりたい・・・    

01/08/05
    今日はポケモンの映画を見に行った。近くに公園やプールもあるけど、
    それだけは連れて行けない(T^T) だから今年の夏休みは室内でせめます(笑)
    前回のウルトラマンもポケモンもちゃんと子どもの心に響くものがありました。
    さすが人気の作品。内容のないアニメとは違います。約1時間半、集中できるのもいいと思う。
    最近の子は集中できない子が多いから・・・たとえ映画やテレビでアニメを見ているときであっても
    うろうろせずに1時間半集中できることは良いことだと思っていますマル(笑)    

01/08/04〜09
    おでことあごに赤いぷつぷつ。あせもかなぁ?マスクとかつらがあたるとこだから・・・かゆい(T^T)
    病院に電話した。明日、来るように言われた。    

01/08/10
    予約外で病院。あせもと思っていたぷつぷつさんはGVHDらしいです・・・
    待っていたGVHD。これで再発率が下がる。先生にも喜べと言われた。痒い喜びだぁ(笑)
    外来でYさんとTさんに会う。    

01/08/13
    元々、予約を入れてた日なので今日も診察。Nさん、YMさんと会う。
    帰りに病棟へ。以前同じ部屋だったNKさんが移植のため今日から入院。
    絶対、移植はしない、インターフェロンだけで治す!!と言っていたNKさん。悩んだ末、決めたらしい。
    無菌室のパンフレットさえ見れなかったのに。強くなっていてびっくりした。
    応援することしかできないけど、乗り越えてほしい。    

01/08/14〜21
    相変わらず痒い。顔がボコボコ。膿んでいる(T^T)先生が「何故か見えるトコだけなんだよね〜」と
    言っていたが、ほんとに顔だけ・・・日にあたれないのに日焼け止めクリームを塗るのもためらってしまう。
    喜ばしいことではあるけれど、どこか素直に喜べないのも確か・・・(苦笑)    

01/08/22
    外来。今日は皮膚科にも行く。皮膚科の先生は変わってる(゜ー゜;Aアセアセ 「薬、何日分いる?」と
    聞いてくる。そしてその薬が切れる日が次回の外来(笑)「2週間分」と言えば2週間後、「1週間分」と言えば
    1週間後なのだ。これって普通?    

2001/08/25
ふぅっ。やっと日記を置いた・・・なくした日記の復元作業も頑張らないと。
腕に出てきた湿疹が気になる。皮膚科にもらった薬のせいかなぁ・・・?
とりあえず、月曜の外来で・・・

2001/08/26
今日は茉奈&佳奈ちゃんのミュージカル「アルプスの少女ハイジ」を見てきた。
どっちが茉奈ちゃんでどっちが佳奈ちゃんか・・・??(・_・*)(*・_・)(*゜ ゜)/??
最後、舞台から降りてきた茉奈&佳奈ちゃん。真横で見ても・・・全然わからん・・・ヽ(’ー`)/オテアゲー
息子は「どんな仕組みになってるの?」(爆)仕組みじゃなくて・・・(゜;Aアセアセ双子なの!!(笑)
スマップごろちゃんの会見をTVで見たけど・・・なんか大げさな気がするのは私だけかなぁ・・・?明日は外来だぁーーー

2001/08/27
今日は外来。まず皮膚科を終わらせ、血液内科の予約時間まで1時間くらいあったから採血を済ませて病棟に行った。
移植前、同じ病室だったNさんが数日前から無菌室に入っているので調子がよければ会って行こうかな?と。
思った以上に・・・元気だった(笑)無菌度もかなり軽くなってて前処置の放射線や抗がん剤の量も私の時の2/3らしい(゜ロ゜*)ギョェ 
先生も毎日、入室するらしい・・・私の時と全然違うーーー
めっちゃ泣き虫だったNさんがびっくりするくらい強くなってた。同じ時期を比べると私のほうが泣き虫だ(笑)
この強さで乗り切ってほしいな・・・っと、私のほうは・・・血液検査OK。先週のマルクの結果もOK♪ふぅ、一安心♪
病院を出て遅めのランチ♪生食禁止の私はお冷を飲めない。何も飲まずに一気喰い(爆)
それなのに・・・誘惑に負けてカレーを食べた・・・からぁ〜い!!みずぅーーーo(><;)(;><)o ジタバタ

2001/08/30
設置早々さぼってしまった(゜;Aアセアセ これがほんとの3日坊主だ。
今日は雨が降ったから寒かったな・・・長袖を着てても寒かった。
seriaは寒がり。でも秋冬が好き。・☆♪。・:*:★,。・:*:☆
今、家でできる仕事をしよっかなぁとか思ってる。移植後1年くらいは社会復帰できないからね・・・在宅ワークならいいよねぇ?

2001/09/01
今日から9月。今日から学校。にぎやかな夏休みも終わったぁ・・・
久しぶりに1人で図書館に行ってCATVインターネットを味わってきた。早い・・・・・w(゜o゜*)w OH!!
早いとこCATVかADSLにしたいよぉ!!!
今日となりのお兄ちゃん(大学生)が息子と遊んでくれた。その会話を部屋から聞いていたんだけど、めっちゃ楽しそう♪
今年は思い切り遊んでやることができないからねぇ・・・お日様にもあたれないし・・・
来年はいっぱい遊ぼうね♪・・・付いて行けないだろうけどさぁ(゜;Aアセアセ

2001/09/03
今日は外来でした。今日のメインは皮膚科だから採血ナシ。なんか不思議な気分(笑)
病院に着いてからも「どっちの腕にしよっかなぁ〜」とか考えてたし(笑)
白血病細胞?も1/1000になってた♪健康な人でも35/1000くらいまではでたりするから結果良好です♪
最初は930/1000だったからねぇ(苦笑)
で・・・帰りにCD-RWドライブ買っちゃったぁ。それも内蔵型(苦笑)
こーいうの好きなんだけどさぁ・・・カバーも開けたことないのにダイタン(爆)
明日はドライバー片手に説明書とにらめっこかなぁ(笑)検討を祈る・・・σ(・・?) me?

2001/09/04
へこんでます・・・朝からPCいじってます。
ちゃんと接続してるはずなのに認識されない・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
かなり機嫌の悪いseriaでした。もう寝る・・・

2001/09/05
今日は午前中、予定が入ってたから、それを済ませてダッシュでPCショップへ(笑)
はぁ・・・外付にすればよかった・・・買ったとこに電話して取り付けてもらおっかなぁ・・・
内蔵は無視して外付買おうかなぁ(笑)
いろいろ考えた。でも納得いかない!!接続は正しいはず!!
本を読んでも私が接続した通りのことが書いてある・・・とりあえず、接続の本買って帰った。
家に帰ってPCをON・・・・・(゜*?)オヨ?ちゃんと認識されてるじゃん・・・(゜;Aアセアセなんなんだよぉーーーo(><;)(;><)o ジタバタはぁ〜・・・でもよかった。ちゃんと動いた♪CD焼けた(゜▽゜*)ニパッ♪
急にご機嫌になるseriaでした♪・・・単純(-。-) ボソッ

2001/09/06
今日もへこんだ1日でした(苦笑)CD-RWと一緒にメモリも増設したんだけどこれまた認識してくれない・・・(T^T)
増設じゃなく交換してしまえ!!とやってみたもののPCをONにすると「ピー」となったまま・・・(゜;Aアセアセ
とうとう壊したか・・・とへこんでたけど、再度挑戦!!挿入が浅かったみたいで、ない力を振り絞って「ふんっ!!」と押したら入りましたぁ♪
元々あったメモリとは相性が悪かったのかな?
その後もちょっと(゜;Aアセアセしたことがあったんだけどなんとか乗り越え、いつものseriaに戻りましたとさっ(゜▽゜*)ニパッ♪

2001/09/07
今日の朝、新聞で「命のあさがお」が絵本&童話になったことを知った。
早速買いに行った。童話にしようと思ってたけど、実際見てみたら小1の息子には難しそう・・・かなり長いし。
という訳で絵本に決定。娘(中1)も・・・絵本のほうが合ってそうだし(苦笑)
私が読んでると息子が来て「なになに?」と絵本好きだから興味津々。
「次はボクね♪」と私が読んだらすぐ読み始めてた。
1人で読むにはちょっと長いかな?と思ってたけど最後まで読み遂げました。えらいっ!!
「かわいそうだった・・・」と読んだ後しばらくはおとなしかった。
一年生が読むには長いお話を、ちゃんと内容を理解して読めたこと、何かを感じ取ってくれたこと。
成長したなぁ・・・o(TヘTo) クゥ

2001/09/09
今日の夜ご飯はお寿司♪・・・そう、私以外ねo(TヘTo) クゥ確かに「気にしないで食べて」とは言ったものの・・・たべたぁぁぁいぃ!!!
ちなみに私は特別食(笑)パスタでした。
毎日のように食べてるパスタ・・・飽きる日はいつ???(・_・*)(*・_・)(*゜ ゜)/??

2001/09/10
外来でした。皮膚科と血内。先月末のマルクの結果は遺伝子レベルまでばっちりとか。やったぁ!!!
よっぽどドナーさんとの相性がよかったんだろうなぁ。改めて感謝です。
先生に「今度の日曜日、運動会なんだけど・・・何食べたらいい?」と質問。
すると、「ラップでおにぎりをにぎってそのまま出さずに持っていけば食べていいよ。」だって!!うわぁ〜〜い!!
1コずつ包装されたパンもチンなしでOK!
何よりも食事制限が緩和されることが1番うれしいseriaでした。(゜▽゜*)ニパッ♪

2001/09/12
今日息子が学校に行こうと家を出るとき、いきなりこう言った。
「ママは、まだ赤ちゃん生まんと?」(゜ー゜;Aアセアセ 「なんで?」って聞き返したら
「う〜ん、そろそろかな?と思って」(笑)そろそろって・・・
弟か妹がほしいんだろうなぁ・・・1歳半のいとこをめっちゃかわいがってるもんなぁ・・・
ごめんね。そればっかりは叶えてあげられないや・・・(ノ_・。)クスン・・・
移植後でもごく稀に、ほーんとごく稀に卵巣の機能が復活するらしいけど・・・
その前に相手がいないじゃんっ!!(笑)
今みたいにプーさんのぬいぐるみで我慢してぇーーー

2001/09/13
今日は恐る恐るPCを立ち上げた。実は昨日、ウイルスが送られてきたぁぁぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
メール受信したらその場で発見。体験版のNorton Anti Virus 2001 入れててよかった(^。^;)
時間差で2つも来てた。「w95.Hybris.worm」ってやつ。
添付ファイル開かずに削除。一応、駆除するやつも使って、その後のウイルススキャンでは出てこなかった。
これでOKなんだよね?
今は正常に動いてるから・・・大丈夫だよね?

2001/09/15
今日はお休み。明日は運動会♪ジュース買って〜おやつ買って〜〜〜食べることばっかりぃ(笑)
晴れるといいなぁ・・・いや、曇りがいい!!(爆

2001/09/16
なんと朝からいい天気(苦笑)曇りでいいって言ったのに・・・息子の小学校はじめての運動会♪
見に行くことが出来てうれしい♪
退院の目標が「息子の運動会までには!!」だったからね。
でも・・・今日の日差しはきつかった・・・長袖に帽子とはいえ、大丈夫なのかな?って、もう遅いけど(苦笑)
写真はいっぱい撮りたいもんね♪
60m走、やっぱり笑顔でした(笑)1歳のころから保育園に通ってるんだけど、
その頃からず〜〜っとかけっこは笑顔です。「よーいどん!!」からゴールまでなぜか笑顔。
だから・・・もちろん1等賞にはなれません(爆)小学生になってもかいっ!!(笑)
誰に似たんだか・・・ヤレヤレ ┐(´-`)┌ ダンスは相変わらず上手で・・・(゜▽゜*) 
本人はサッカー選手って言ってるけどジャニーズにするかぁ・・・(笑)

2001/09/17
うわぁ〜〜い♪来週からADSLだぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ  
うっ・・・夜中になると目がイキイキしてくる生活を改善せねば・・・(゜;Aアセアセ

2001/09/21
またさぼってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
今日は外来。採血の結果はなんとかよしっ♪ヘモグロビン・赤血球は相変わらずちょこっと低め。
今回は白血球もちょっと低かった。気にするような数値ではないけど。
先生や看護婦さんに「〇〇さんどうですか?」とか他の人の病状(状態)は聞かないことにしてる。
そういうことはあまり話せないだろうから・・・でも、今日は聞いてしまった。
Nさんがそろそろ無菌室から出れる頃だから。Nさんは順調で、4日前に無菌室を出たらしい。
よかったぁ・・・そして先生が「みんな順調だよ。NOさんも一昨日来たけど元気だったよ。」と。
その流れで「Yさんは?最近外来でも会わないんだけど・・・」と聞いたら・・・
「Yさんね・・・うん・・・先週末だったかなぁ、亡くなられたよ・・・あの人の病気は強かった。
私たちの力が及ばなかった・・・でも、痛いとか苦しいとかはなかったよ・・・これ以上は言えないけど。」・・・・・
Yさんは病棟での私の母だった。大部屋で一緒に過ごし、
私が移植前、個室に移ってからもお互いの部屋を行き来して・・・
私は骨髄移植、Yさんは自家移植。励ましあって、一緒に泣いて・・・
私が無菌室に入る日が近くなると、毎日「頑張ってね、頑張ってね」と言いながら泣いてくれた。
無菌室にいる時は看護婦さんを通して何度も励ましてくれた。
無菌室から病棟に戻ってくる時は病棟の入り口で待っていてくれた。
Yさんが自家移植に入ってからは、ゆっくり話すことも出来ずに私が退院。
その後、外来ので2回ほど会っただけ・・・
今思えば、先生はYさんのことを私に伝えたくて、みんな順調だよ、という話をしたんだと思う。
私とYさんの仲の良さは病棟の先生、Nsみんなが知ってたから。
自分の口からは言えないから私がYさんの話題を出すように話を振ってくれたんだ・・・
Yさんが亡くなったことは辛いけど、このまま知らずにいることはもっと辛かったかも・・・ありがとう、先生。
Yさん、辛い治療は終わったから・・・ゆっくり休んでね。

2001/09/22
3連休ですね〜私には意味ないけど(笑)息子は嫌がってます・・・
学校大好き人間なんで(笑)疲れるだろうなぁ・・・(-。-) ボソッ

2001/09/24
とある場所に、息子が夏休みに作った作品が展示されてるので見に行ってきました♪
自分の作品を見つけて満足した顔(笑)私もちょっと手伝ったんだけどさぁ・・・``r(^^;)

2001/09/25
seriaちゃんオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
移植から半年がたちました(゜▽゜*)ニパッ♪
もう?やっと?(笑)でも夢だったのかなぁ〜とか未だに思っているのでありました(゜;Aアセアセ

2001/09/26
今日からADSL開始♪・・・・・のはずが繋がらない(゜;Aアセアセ
前日に工事をするから前日の午後から使えると聞いていた。
だから接続etc...は昨日済ませて昨日から繋いでみてるけど繋がらない。
とうとう、家にきてもらうことになった・・・。
工事は終わってるしスプリッタ、モデムなどの接続も間違いない。
「試しにモデムを変えてみましょう」ということで変えてみたら・・・・・繋がった・・・・・
繋がらないモデム送ってくんなぁぁぁぁ!!!!!
てな感じでADSL生活の始まりです♪

2001/09/27
ADSLだぁ〜〜♪でも、思ってたほど早くない・・・(T^T)ま、つなぎっぱだからいっかぁ〜

2001/09/28
ADSLにしたのに・・・・・テレホと変わらない生活をしてるのは何故?(゜;Aアセアセ
徐々に昼型にならなければ・・・

2001/09/29
午後から腰が曲がってしまった(笑)
前回の外来で移植後、関節?を伸ばすのが痛かったりすることがあると聞いていた。
確かに退院前くらいから手の指を真っ直ぐに伸ばすのが痛い。座ってて、
立ち上がるときとかひざを伸ばすのが痛い。などの症状はあった。
手首もリウマチ(笑)のように痛くなってた。
首と腰もちょっとのことで「グキッ」っといきそうな状態だった・・・(年寄りみたい(T^T))
その腰が・・・グキッとはいかなかったけど痛くなってしまった。夕方には真っ直ぐ伸ばせなくなった(゜;Aアセアセ 
腰の曲がったおばあさん状態。。。やばいよぉ〜(T^T)
寝てても痛い。簡単に寝返りも打てない。布団に入ってから3時間眠れなかった・・・・・
しんどぉぉぉい!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

2001/09/30
今日は雨。
朝起きたら・・・・やっぱり腰は痛かった(T^T)ん?でも昨日と違ってめちゃ姿勢がいい(笑)
反対に曲がらなくなってしまった(爆)ここまでくると笑える(゜;Aアセアセ 
なんとか歩けたから(昨日はばあさんみたいに腰まげて歩いてたから(゜;Aアセアセ)父親が走るのを見に行った。
今年は私が住んでいる市で県大会が開かれた。
ん?なんの大会?え〜〜っとぉ、陸上とかサッカー、バスケ、テニス、柔道、ボーリングetc...
いろんなスポーツがあってた(゜;Aアセアセ ま、その県の大会に足の速い父は出場することに。。。
よく走るよなぁ〜もう65歳なのに(笑)こういう大会で走るのは今年で最後かぁ〜?と思って(笑)
家族総出で見に行った(爆)
10年、離れて暮らしていたこともあって、久しぶりに見る父の走る姿。
前のようなスピードはもうない・・・当たり前か(゜;Aアセアセ それと・・・・・太った・・・(゜;Aアセアセ 
確か、スポーツマンタイプ?のいい身体だったのに・・・(苦笑)
ま、決勝には残れなかったけど、お疲れ様でした♪

2001/10/01
今日は外来。朝、雨が降ってたから傘を持っていったが結局使わず(T^T)
皮膚科を受診してから血内。皮膚科、相変わらず早い。
予約時間には終わってた(笑)血内も今日は少なくて予約時間より30分遅れくらいだった。
前回は2時間遅れ(゜;Aアセアセ 血液検査の結果はOK。
貧血3点セット(赤血球・血色素量・血球容積)(笑)は低めだけど問題はない。
外来終わって病棟へ。移植後のNさんに会いに・・・今日は調子がいいからと言うことで会うことが出来た。
火傷の後の皮が浮いてきたような・・・そんなのが顔や頭に大きく出ていた。
人と会いたくないからと個室にずっといるみたい。昨日、やっと子どもに会えたから、今日は私にも会えるだろうと思って会ってくれたみたい。ありがとう♪
帰りはちょっとうろうろ(笑)疲れた・・・
前回は何故か人が多くて座れなかったから今日は指定席を取った。
途中、寝てしまい(いつものこと)起きたら外は真っ暗・・・やばっ、寝過ごした!!・・・と思ったが違った(笑)
暗くなるのが早くなったなぁ・・・しみじみ。

2001/10/02
せっかく、インターネットができる環境にあるのだからこれを利用しよう!!
と、言うわけで、ちょこっとバイト(笑)仕事できるようになるのはまだ先だし、
家の中でするんだからいいよねぇ?(゜;Aアセアセ というか、もう決めた!!(笑)
年末は忙しくなりそうだ・・・おっと、練習、練習。

2001/10/04
ちょっと部屋の片付け。捨て魔なのになんでこんなに物が多いんだ?
最近マスクをしなくなったが、お掃除のときは必需品!!ちょっとのホコリで☆≡(>。<)くしゅんっ!鼻ズルズル(笑)

2001/10/05
寒い。とにかく寒い。みょーな寒さ。いやぁ〜〜な寒さ・・・・・
まさか熱???熱を測ってみると・・・・・36.0度・・・(゜;Aアセアセ
退院してから1度も熱はでない。風邪もひかない。よほど頑丈にできてるのか、
これからなのか・・・冬は大好きだけど、風邪引くのが恐い・・・

2001/10/06
今日は第一土曜日。普通なら学校。でも、県の方から各学校に
「支障がなければ第二と替えて三連休に」と連絡があったらしい。で、息子の小学校は休み。
娘の中学校は・・・登校(T^T)来週は逆。
そしてそして、第三は通常は学校。だから息子は登校。でも中学は第四が文化祭なので、
第三と入れ替え。またまた小学校と逆。(T^T)
今月の土曜日は必ずどちらかが学校に行く・・・ゆっくり寝せてくれぃっ
DIARY