++報道カメラマンちょっけいの部屋++
カメラマンちょっけいさんのサイト。ドナー経験者でもあります。体験記は必見!!

++明日Asitaあした++
輸血部Ns明日さんのサイト。末梢血幹細胞採取を中心に作られた
「Nsのつぶやき」と不登校を考えるページがあります。

++うさぎママの宝物++
ちゃいさんのサイト。素敵なpoemがいっぱい♪ちびうさのかわいいおしゃべりも♪

浜ちゃんち・つれづれ

++浜ちゃんち・つれづれ++
ドナー経験者の浜ちゃんさんのサイト。献血好き?の浜ちゃんらしい体験談をはじめ、いろんな体験談があります。

++ぽっかぽかほいくえん++
保育士さん、お父さんお母さん、そしてプレママ。みんなが集まる、
なかさんのサイト。一緒に子育てを考えよう♪
なかさんはドナーの経験もあります。
seriaと同じ歳とは思えないくらいしっかりしてる・・(O.O;)(oo;)
++Miki's Room++
100エーカー仲間♪イーヨー大好きみきちゃんのサイト。
イーヨーコレクションや日記があります。
みきちゃんのカワユさが伝わってくるぷりてぃーなサイトです♪
++True Happy++
おさぼりOLまみこちゃんのサイト。
劇団四季の大ファンでミュージカル系のコンテンツも充実♪
日記から伝わってくるほんわかまみちゃんもいれば、
骨髄バンクに登録し、ボランティア活動をしているしっかりまみちゃんもいます(^^)
++CONDENSED AMI++
和服美人←会ったことはない・・あみさんのサイト。
大好きな着物、そして大好きなお兄さんを想う気持ちが伝わってきます。
あみさんの人柄で、癒してくれるサイトです。。
++tedukuri-HOUSE++
治療のため、一時的に髪の毛を失った女性のためにナイトキャップを作られ、
それをきっかけに、現在も作り続けていらっしゃいます。
素敵な思いの詰まったナイトキャップ。。ぜひご覧下さい(*^ー^*)
 お友達サイト 
素材リンクへ