ともだちとなかよくできています
こいのぼりがあめでぬれています
ままはだいじょうぶかな
しんぱいでいるのでがんばってね
たあいんするのまっているよ
S(息子)もがんばってると思うので
ママもがんばってね!!!!!
私も部活に新しい教科とかいろんなこと
がんばります。
ママも早くよくなってね!
ママが早くかえってくるのを
とっても楽しみにまってます!
こんど、あいにいけるようになったら行くね!!!
げんきですか
おふろひとりではいってます
つくえがとどいたよ
1ねんせいになります
ぼくもがんばるから
ままもがんばってね
ままがんばってね
ほしにねがってるよ
+入院中・息子からの手紙+
おばあちゃんたちに気付かれないよう
布団に入ってこっそり泣いていた息子・・・
泣きながらお星様にお願いしてくれたのかな?
+入院中・娘からの手紙+
娘の手紙は学校のことかドラマの話。
しんみりとした話はあまりしないコです。
+入院中・息子からの手紙+
無菌室には電話があるから、
いっぱい電話すると約束してたのに・・・
弱虫ママはかけることができなかった・・・
ごめんね。
+入院中・息子からの手紙+
seriaの入院中に
1人でお風呂に入れるようになって、机が届いて
一年生になりました・・・
がんばるさ! 負けないのさ
明日のために今日がある
がんばるさ! こわがらずに
君のために 僕がいる
がんばるさ! 近道はない
明日のために今日がある
がんばるさ! 手をのばすんだ
僕のために 君がいる
 +入院中・息子からの手紙+
身体のほうはどうですか?
毎日気になっているんですがどうしてやることも出来ず
自分が代わってやれるものなら
代わってやりたい思いでいっぱいです。
今が1番辛い時かも。
1日1日と少しずつ良くなって
元気になることを願っています。
育てなければいけない2人の子どもがいるんだから。
それまでじいちゃんと2人で子どもを見ていきます。
試練と闘っているあなた
病気と闘っているあなた
孤独と闘っているあなた
負けないでください
まだまだやることはかぎりなくあります
まだまだそだてることがいっぱいあります
みんなあなたを待っています
一日も早くやりとげてください
一日も早く元気になってください
一日も早くすばらしいあなたになって
帰ってきてください
+嵐の君のために僕がいる+
無菌室にいる頃CMでよく流れてた曲。
何度も聞くうちに、辛いとき心の中で歌ってました。
++入院中、母がくれた手紙より++
何も書かれていない封筒に入っていたけど中を見ないでも母からの手紙とわかった。
なんか辛くて、しばらく読めなかった。書いてあることが想像できたから・・・
まま だいじょうぶかな
ごはんたべれるようになったかな
まま でんわかけてね
まま がんばってね
自分に負けるな
つらいと思う 苦しいと思う
イライラ さみしい・・・
みんなそうやって頑張ってるの
泣いて1日を過ごすか
笑って1日を過ごすか
どっちを選ぶ?
今度来る時は少しの笑顔を待っています

今あなたに命があることを感謝しては?
あとは長いけど頑張るだけ ファイト!

+移植入院の時、知人にもらった色紙+
病室に飾ってました。
"これ売ってあるの?"と聞かれるくらい素晴らしい色紙です。
移植の先輩Nさんが「気晴らしに日記でもつけたら?」と
くれたメモ帳に書かれていたコトバ。
他のノートを使っていたので、無菌室から出て
退院間近になってやっと気付いたコトバ。
kotobatati +ikiru+
チカラををくれたコトバたち
.
seriaにチカラをくれたコトバタチです。
seria以外の人にとっては何ともないコトバかもしれないけど
seriaにとってはタカラモノなのです。
この大事な大事なタカラモノをなくさないように・・・
いつまでもいつまでも憶えているように・・・

あなたのタカラモノはなんですか?